2014年09月29日

今週は10.5も誠一さんライブ〜

皆さんこんばんは〜

先週は誠一さん登場デー!!

盛り上がりましたね〜わーい(嬉しい顔)

ドラムで演歌!!渋かったっす!!晴れ

ヒロさんもありがとうございました!!

さて、今週もライブ連チャンです!!

土曜日はレギュラーライブ!!

日曜日は誠一さんバンドが初参戦!!単独ライブ開催です!!

両日ともお待ちしております〜わーい(嬉しい顔)
CIMG2458.JPGCIMG2460.JPGCIMG2455.JPGCIMG2459.JPG

posted by 店長 なおさん at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

コラボライブ大盛況!!

皆さんこんばんは〜

コラボライブ、大盛況でした〜ありがとうございました。

今回も様々なコラボがございました。

いやあ、コラボっておもしろいですね!!わーい(嬉しい顔)

また、個人的には大変貴重な体験をさせていただきました。ひらめき

ご参加いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!

今週は誠一さん登場です!!

また、10.5は誠一さんのライブです!!

よろしくお願いします〜

CIMG2389.JPGCIMG2391.JPGCIMG2393.JPGCIMG2396.JPG
posted by 店長 なおさん at 22:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

明日はコラボライブ開催♪\(^^)/

皆さんこんばんは♪(*^^*)
土曜はお休み頂きまして…すみません…

で、土曜の内容が全くわかりません…(^-^;

書き込み頂けると嬉しいです。(*^^*)

さて、明日はコラボライブ♪(*^^*)

ノックアウトボーイズ、オーパーツ、シニアフォ―、ハイパーベンチャーズ出演します。

明日のコラボも何かサプライズなコラボの予感♪(*^^*)

ご来店お待ちしてます♪\(^^)/



posted by 店長 なおさん at 00:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする