2011年07月31日

beatpops ブログ開設!よろしくお願いします。

川崎は伊勢町にありますライブハウス ビートポップスです。この度ブログを開設する運びとなりました。
ライブ開催の情報はもとより、毎週土曜日に開催しております、フレンズのメインヴォーカル・
田宮あきら のブログや情報も随時発信して参ります。よろしくお願い申し上げます。
posted by 店長 なおさん at 02:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
田宮あきら公認ブログ「すべては風の中に」からご挨拶に伺いました。
あるといいなあと思っていたブログを発見し、ちょっと驚いています。
あきらもまだ知らないんじゃないですか?(笑)
これからもよろしくお願いします。
Posted by ミドリ at 2011年08月25日 03:28

こんにちは!
初めましてm(_ _)m
と言ってもお店では何回かお目にかかってます。今日は目聡い私くしめの姉がこちらのブログを見つけたと教えてくれたので初コメントさせて頂きました(`∇´ゞ
これからもちょくちょく拝見させて頂きますのでどうぞよろしくお願いしますね。
Posted by みさ at 2011年08月25日 11:14
こんばんは〜!
ビックリです。
毎週お世話になっているBeat Popsのブログ発見!!
とっても温かくて素敵なライブハウスですよね(^.^)
これからも楽しみにしてますから、店長〜更新待ってます(^-^)v
よろしくお願いします♪
Posted by NAO at 2011年12月14日 19:52
初コメ・・・私もビックリです!!
先週みつたのですが、立ち上げてから4ヶ月以上も経っているので・・・今、NAOちゃんコメント見て私もって(^.^)・・・
BeatPops毎週行っているのに知らなかったなんて(>.<)
店長のなおちゃ〜ん更新して下さい。お願いします。
あきらもね〜m(_ _)m
Posted by 瞳 at 2011年12月14日 20:21
みなさん早速の書き込みありがとうございます。これから更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。早いものでクリスマスまで10日あまりとなりました。風邪などひきません様お気をつけくださいませ。
Posted by なお at 2011年12月14日 22:58
わ〜い!!わ〜い!!
なおちゃんありがとう。
よろしくお願いしますね〜(^・^)v

なおちゃんに初めて会ったのは7歳の時だったかな〜
Posted by 瞳 at 2011年12月15日 00:16
今晩はってか おはようかな冷や汗2 初コメでお邪魔しま〜すあっかんべー 友人が嬉しいブログ見つけたと 教えてくれましたうれしい顔グッド(上向き矢印)
店長も忙しいと思いますが 更新楽しみにしています目がハート
Posted by たえこ at 2011年12月15日 01:02
なお店長♪
24日はX'masライブで大変お世話になりありがとうございました(^O^)
とても温かい手作りのライブパーティー八分音符
大好きな人達とイブを過ごせてとーっても幸せでしたハート楽しかったてれてれ
忙しくて大変でしたよね。クラッカーの後片付け…すみません!お掃除して帰りたかったです失敗

皆様お疲れ様でした!
また来年もあきらさんのライブでお世話になりますね手(チョキ)
宜しくお願いします顔1(うれしいカオ)

Posted by NAO at 2011年12月26日 07:38
なおさん よっちゃん お姉さん 本当にお疲れさまでした。 あきら 本当に幸せなイブをありがとうございました(^O^)

今年最後の今週もお邪魔しま〜す(^O^) いつもよっぱらいですみません(>_<。)

なおさんも忙しくと思いますが 風邪など引かないでね元気で年越しとしてくださいね!!
Posted by たえこ at 2011年12月26日 12:47
久しぶりの コメント参加ですあっかんべー

今日はライブに参戦出来ず涙 淋しさ目一杯です泣き顔

瞳ちゃん NAOさん あきらへのリクエスト しっかり届いてたねウィンク手(チョキ)

来週は必ず参戦しますムード
あきら お疲れ様でした(^O^) 来週はカラオケ教室宜しくお願いします<(_ _)>

瞳ちゃん NAOさん 今日のライブの話聞かせてねぴかぴか(新しい)

尚店長 あきら 瞳ちゃん NAOさんではまた7日後にねわーい(嬉しい顔)

タケシ 来週はタケシのファンも連れて行きますので宜しくお願いしますウィンクムード
Posted by たえこ at 2012年03月11日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: