2011年12月28日

メリークリスマス!

SANY1133.JPGSANY1125.JPGSANY1154.JPGSANY1120.JPGSANY1130.JPGSANY1106.JPG
SANY1159.JPGSANY1109.JPG
12.24、盛大にBEATPOPSにてクリスマスパーティが開催されました。歌あり笑いあり漫才ありのにぎやかな宴となりました。ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
posted by 店長 なおさん at 01:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさん、
写真たくさん載せてくれてありがとう(^o^)
楽しかったあの日をまた思い出しました〜♪
場所提供して頂き本当にありがとうございました。
また、このようなパーティー形式のライブがあったら嬉しいな(*^^*)
大晦日…今年の締めになるあきらさんのライブにまたお邪魔しますね。
Beat Popsに始まりBeat Popsに終わる!!
我が家みたいな感じになっちゃってます(笑)。
ありがとう光るハート

あきらさんもなおさんも疲れが出て身体壊さないようにねウインク
Posted by NAO at 2011年12月28日 08:09
店長なおさん有難う!!うれしい!
クリスマスイブをみんなと過ごすことができてとっても幸せでした。
メンバーの皆さん、店長なおさん、よっちゃん、お姉さん、ようちゃん、お疲れ様でした。そして、有難うう御座いました。
忙しいのに大晦日も演っていただけるなんて・・・嬉しすぎ。
来年も通いますよ〜!!
宜しくお願いしま〜す。
Posted by 瞳 at 2011年12月28日 12:07
なお店長 素敵な写真ありがとううれしい顔ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

この画像の中に居られたことに 感謝と感動が甦って来ました目がハートグッド(上向き矢印)

後3日で今年も終わり その最後の日 またお邪魔しまするんるん

寒くなりましたので体調には気を付けて 下さいねウィンク
Posted by たえこ at 2011年12月29日 12:02
明日の大晦日も盛り上がりましょう。
今年はみなさんいろいろありがとうございました
Posted by 田宮 あきら at 2011年12月30日 18:48
クリック間違えました。 まだ続きがあります。
スカルプDで頑張って来年はロングヘアーにします。
期待していてください。
皆さん良いお年をお迎えください。
絵文字を入れたいんだけどこのブログはどうやって入れるのー?
Posted by 田宮 あきら at 2011年12月30日 18:54
待ってました!!あきら(^.-)〜☆
一緒にカウントダウン出来るなんて!!!!!
2012年とっても良い年になりそう(^・^)v

ウフフ(^-^)ロン毛、期待してるよう〜(>・<)

絵文字私も入れたいけど・・・ないよね!!
携帯組だけかな???
Posted by 瞳 at 2011年12月30日 19:48
携帯からなら入るよ〜手(チョキ)
良かったにこにこ
あきらさん…ここにも時々来てね光るハート
Posted by NAO at 2011年12月31日 16:53
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 田宮 あきら at 2012年01月02日 00:20
やだね〜今日は天気悪いんだってね(T_T)
でも待ってまーす(^^♪
いつもと違うでしょ(笑)
顔文字の入れ方教えてもらいました(笑)
Posted by 田宮あきら at 2013年04月06日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: