2015年12月30日

今年もありがとうございました♪(*^^*)

皆さんこんばんは♪(*^^*)
今年もありがとうございました♪(*^^*)
…後半はブログ更新もままならずすみませんでした…m(__)m
来年も頑張って参ります!
またよろしく御願い致します♪

よいお年を〜(*^^*)
DSC_0389.JPGDSC_0390.JPGDSC_0387.JPG
posted by 店長 なおさん at 17:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も残すところ1日となりました。今年ラストのBeatはAKIRA BANDのステージで華を飾りましたね!
毎年恒例のビンゴ大会…またまた当たらなかったなぁ(笑)

個人的内容で申し訳ないのですが、5年間の中で初めて誕生日と土曜日が重なり皆勤賞と共に祝って頂きました。
思い出に残る1年の締め括りとなり感謝の気持ちでいっぱいです(*´∇`*)
あきらさんを始めお姉さま、よっちゃん、一緒に祝って下さった皆さん♪
ありがとうございました!


12月26日 セットリスト♪

1部♪
1 クリスマスイブ
2 いつかのメリークリスマス
3 何も言えなくて…夏 (冬バージョン)
4 ホワイトクリスマス
5 クリスマスイブ(再 /1音上げのギターバージョン)
6 世界に1つだけの花
7 離したくはない
8 栄光の架け橋

2部♪
1 夏の終り ※
2 ファンキーモンキーベイビー※
3 ルイジアンナ※
4 片想い
5 もうひとつの土曜日
6 イエスタデイ
7 ヘイジュード
8 陽のあたる場所
9 Unchained Melody (イサオちゃん)
10 恋の片道切符
11 スタンドバイミー
※は広ちゃんベース♪

〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜
ビンゴ大会(*^^*)

3部♪
1 ダイヤモンドヘッド
2 パイプライン
3 ブルドック
4 ウォーク ドント ラン
久しぶりの来店ハイパーベンチャーズのOさん,洋明さん、チャーボー、広ちゃんで ベンチャーズ♪

5 想い出の渚 ☆
6 バラの恋人☆
7 君だけに愛を
8 キサナドゥの伝説
9 僕のマリー
10 ガールフレンド
11 ブルーシャトウ
12 チャコの海岸物語
13 LOVE AFFAIR 〜秘密のデート
14 栞のテーマ
15 匂艶THE NIGHT CLUB
16 Good bye day
☆は悦ちゃんがサイドギター

今年も1年ありがとうございました(*´∀`)
また来年も元気に…楽しく土曜日を過ごせたら嬉しいです!
皆さま風邪ひきませんように…新年をお迎え下さいね( v^-゜)♪
Posted by NAO at 2015年12月30日 21:40
尚店長、ご多忙の中、更新ありがとう!

今年の締めくくりのライブ、
大盛況でしたね!

NAOちゃん、セットリストありがとう(^^)
AKIRA BAND、最高でしたね!
それに、ベンチャーズまで聴けて、
感激でした。

来年も沢山聴きに行きたいと思います。
では、良いお年を!!
Posted by みお at 2015年12月31日 08:55
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクで〜す♪

去年は自分達のバンド(ノックアウトボーイズね)の解散もありーの(笑)
色々な事があったけど、Beat Popsは楽しくて、サイコーだよね♪
今年も遊びに行くからね〜*\(^o^)/*
ヨロシクで〜す٩(。•ω•。)و
Posted by こういち@広ちゃん at 2016年01月01日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: