2016年01月16日

プチパイロッツ♪

皆さんこんばんは♪
今日はひろあきさん登場♪
チャーボーさんも登場っす♪
パイロッツナンバ―全開〜(*^^*)
DSC_0493.JPGDSC_0491.JPG
posted by 店長 なおさん at 23:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
尚店長、早い更新ありがとう!
AKIRA BAND 楽しそうですね(^^)
どんな曲を、演ったのかな?
Posted by みお at 2016年01月18日 22:39
おはようございます(*´∀`)
先日の雪には参ったね〜(>д<*) 寒さも厳しいので風邪やインフルエンザに気を付けて過ごしましょうね(*´ー`*)

土曜日のBeatは今年初のAKIRA BANDの日でした!
シゲルさんも遊びに来てくれていて…1部はトーク長めのシゲルオンステージ♪でしたね(笑)

1月16日 セットリスト♪

1部♪
1 レモンスカッシュ
2 熱いおくりもの
3 シーサイドドライブイン
4 チャコの海岸物語 (シゲル)
5 スタンドバイミー (シゲル)
6 恋の片道切符 (シゲル)
7 ビューティフルサンデー (シゲル)
8 Stop The Music (シゲル)
9 悲しき雨音 (シゲル)
10 悲しき願い (シゲル)
11 愛の聖書 (シゲル)
※ヒロちゃんが2部からのため洋明さんがベース担当でした(*^^*)

2部♪

…の、前に22日が誕生日の洋明さんとヒロちゃんの誕生日のお祝いソングを♪
おめでとう!

1 何も言えなくて…夏
2 離したくはない
3 僕のマリー
4 花の首飾り
5 君だけに愛を
6 ガールフレンド
7 スワンの涙
8 想い出の渚 ※
9 バラの恋人 ※
10 亜麻色の髪の乙女
11 愛するアニタ
12 青空のあるかぎり
※は悦ちゃんがサイドギターで参加!

3部♪
1 ホテルカリフォルニア
※これは去年からの構想で…悦ちゃん、広ちゃん、ヴォーカルに尚店長♪とスペシャルなバンド演奏となりました( v^-゜)♪

2 夏の終り ※
3 ファンキーモンキーベイビー※
4 ルイジアンナ ※
5 TSUNAMI
6 チャコの海岸物語
7 勝手にシンドバッド
8 LOVE AFFAIR〜秘密のデート
9 栞のテーマ
10 シーサイドドライブイン(再)
11 何もない海
12 Good bye day
※は広ちゃんがベース♪

お疲れさまでした(*´∀`)
ありがとう!
Posted by NAO at 2016年01月20日 09:12
みおさん♪
NAOさん♪

こんばんわ〜〜♪
やったよ〜♪(*^ω^*)

とうとうknock outで実現出来なかったホテル・カルフォルニアを演る事が出来た〜*\(^o^)/*

この曲だけはどうしても完璧に演りたかったんだぁ〜!

本当に、西村先生、チャーボーさん、店長、悦ちゃんに感謝です!

そして、オイラ達の演奏に沢山の拍手をしてくれた皆様に感謝です♪

ありがとう〜〜*\(^o^)/*

そして
Posted by こういち@広ちゃん at 2016年01月20日 18:20
間違えて、送信しちゃったよ(笑)
ちょっと興奮しちゃった(笑)

そしてオイラなんかに、いつもステージに上げて頂けて、楽しく演奏する場を与えて下さる、田宮さんに感謝です♪(*^ω^*)
Posted by こういち@広ちゃん at 2016年01月20日 18:24
NAOちゃん、いつもセットリストありがとう!

好きな曲がいっぱい!!
聴きたかったなぁ…
悲しき願いって、子供の頃、
尾藤イサオが歌ってた曲だよね!?
大好きで、よく歌ってたんだ(^^)

スペシャルバンドのホテルカリフォルニアも、
すてきでしょうね♪
広ちゃん、どんどん腕を上げてるね!
うらやましい!!
到底追いつけそうにないね(-_-;)
でも、応援してるよ!!
Posted by みお at 2016年01月20日 22:55
こんにちは!

NAOちゃん
セットリストをありがとう♪

広ちゃん
良かったねー!!
興奮・感動が伝わってきたよ(拍手パチパチ)!!
遠ーい空の下から応援してるよ!

みおちゃん
あなたが毎週、厳しいレッスンに耐えながら
持ち前の粘り強さと根性で、ひたむきに練習
してるのを私は知ってるから!!
諦めないで、、、応援してるよー!!
春頃…渋谷の思い出の場所で会おうね♪
楽しみにしてるよo(≧▽≦)o
Posted by くみこ at 2016年01月22日 16:17
キャッ!ひたむきに練習?…
しなくちゃね!
寒さで手がひびだらけなんて、
いいわけしてちゃいけないねっ!!
早く春にならないかなぁ…
Posted by みお at 2016年01月22日 17:45
みおさん♪

大丈夫ですよ〜(*^ω^*)
やっぱり、上達するコツは1曲だけ弾ける様に仕上げて、バンドで演奏すると楽しくてしょうが無くなるからね(笑)
すると自然と上手くなるよ〜♪
オイラがそんな感じでリーダーから教わってたからね(*≧∀≦*)
パイプラインでもダイヤモンドヘッドでも1度バンドで弾いてみて!

くみこさん♪

ありがとう〜*\(^o^)/*
やったよ〜!! knock outではバッチリとキマんなかったホテルカルフォルニアを今回、念願叶ってキメる事が出来ました〜♪
今度は是非とも、くみこさんにも聴いてもらいたいなぁ〜(*^ω^*)
温かくなったらまたbeatでお会いしましょうね〜(*≧∀≦*)
春が楽しみ〜〜*\(^o^)/*
Posted by こういち@広ちゃん at 2016年01月23日 19:04
広ちゃん、ありがとう!!
まじめに練習しなくっちゃ(^^:)
Posted by みお at 2016年01月23日 20:31
おはようございます( ´∀`)
先週の土曜日は夕方から雪予報が出ていたけれど…見事にハズレて助かった〜(*≧∀≦*)
でも、明日も雪マークが付いてるね(笑)
また、予報が外れますよーに(^人^)

1月23日 セットリスト♪

1部♪
1 レモンスカッシュ
2 熱いおくりもの
3 君をひとりじめ
4 孤独のフォークシンガー
5 鴎よ急げ
6 ひとりぼっちの口笛
7 ふたりの舞踏会
8 星空のロマンス
9 背中あわせ
10 近くて遠きは
11 ジェラシー
12 何もない海
13 シーサイドドライブイン

先月ブログでなんちゃって!?ライブをの模様を発見しフレンズの復活を知りここに辿り着いてくれた2名のファンの為の1部のメニューでした(*´∀`)

2部♪
1 時の過ぎ行くままに
2 勝手にしやがれ
3 君をのせて
4 コバルトの季節の中で
5 離したくはない
6 何も言えなくて…夏
7 Missing
8 栄光の架け橋
9 そばにいるよ

3部♪
1 心もよう
2 愛は君
3 おやすみ
4 モナリザの微笑み (初?)
5 君だけに愛を
6 キサナドゥの伝説
7 シーサイドバウンド (初)
8 長い髪の少女
9 そっとおやすみ
♪アンコール♪
10 初恋

ありがとうございました!
Posted by NAO at 2016年01月29日 05:46
NAOちゃん、いつもセットリストありがとう!
先週、雪予報で諦めたのに、
また雪予報…これだから冬は困るね!
てるてる坊主って、雪にも効くかなぁ…
Posted by みお at 2016年01月29日 07:21
こんばんは(^^♪
もしかして・・・23日に辿り着いた2名のファンって私のことかも?!・・・
初めてビートポップスにお邪魔しました。
懐かしくて心の中でウルウルしてました。
もっと早くに知りたかった!
ライブも、チャー坊さんとの会話も楽しかった!!
NAOさん又遊びに行きます。
その時は、よろしくネ♪
Posted by hitoe at 2016年01月29日 22:29
hitoeさーん(*≧∀≦*)
ようこそ!そうだよ〜(笑)
帰りは川崎までご一緒させて頂いてありがとう!ぜひぜひまた遊びに来て下さいね(v^ー°)
今夜も行ってきまーす(^-^ゞ
Posted by NAO at 2016年01月30日 08:11
☆☆アキラ、お誕生日おめでとう☆☆

店長
先週は、Beatに顔を見せてくれたみたいで♪
忘れないでいてくれてるみたいで…嬉しかったです。
今夜にでも更新って聞いて、楽しみにしてたんだけど
忙しくなっちゃったかな?。。残念。
少し時間かかるかも知れないけど
店長の思いが、確実に形になれば良いね!

これからも、Beatを…アキラを…よろしくね!
Posted by くみこ at 2016年05月24日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: