2016年06月03日

申し訳ございません。

皆さんこんばんは♪
…久々の更新が告知になってしまいました。
田宮あきらの入院が多少長引きます。恐縮ながら、明後日の出演は休ませていただきます。
申し訳ございません。
尚、店は開店してます。
カラオケ用意してお待ちしております。
ライブチャージはかかりません♪

よろしく御願い申し上げます。m(__)m
posted by 店長 なおさん at 00:52| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ中止、残念です。
お体お大事に、しっかり治して、
ステージに帰ってきてくださいね!!
Posted by みお at 2016年06月03日 06:26
店長〜( *´︶`*)
お久しぶりっ子〜(笑)

久しぶりの更新が田宮さんの退院の延期でのライブ中止のお知らせは少しさみしいね(╥_╥)

田宮さんの早い復帰を願っております。

店長も、忙しいだろうけど、ここのブログを楽しみにしている方々も多々いらっしゃるからね……

定期的な更新をしてあげてねd('∀'*)
Posted by こういち@広ちゃん at 2016年06月03日 20:23
ご心配かけました。無事に退院しました。
今週は、大丈夫です。
人生色々ありますねー(^−^)
みなさんも、身体だけは、気を付けてくださいね!
Posted by 田宮 あきら at 2016年06月07日 17:55
無事に退院で良かった!です。
なお店長が、長引くなんて言うから
とっても心配しちゃいました。

これからも無理せず身体に気を付けて
歌い続けてくださいネ(^^♪
Posted by hitoe at 2016年06月07日 18:07
良かったですね(*^_^*)
これからは、もっとお体ご自愛下さいね!!
Posted by みお at 2016年06月07日 19:42
あきらさん♪
退院おめでとう!(*´∀`)

これからも無理せずライブ活動を続けてくださいね🎵 人生ボチボチ行きましょう(v^ー°)

Posted by NAO at 2016年06月08日 12:09
今日、すべての検査の結果異常ありませんでした(^−^)まだまだ、頑張れそうです!
これからも、よろしくお願いします!!!
Posted by 田宮 あきら at 2016年06月14日 13:35
良かったですね。

でも、飲みすぎには、
気をつけてくださいね!!
Posted by みお at 2016年06月14日 19:15
田宮さん♪

検査結果、全て異常無し!のご報告
ありがとうございます♪
良かったです!
また元気にステージを楽しませて下さいね!
Posted by こういち@広ちゃん at 2016年06月15日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: